2014年3月23日日曜日

ブログお引越しです 喫茶雑貨zingzing♥

こんばんは
ブログお引越しいたしました。
 
使いやすくてルンルンです♥
 
 
 
 
 
 
 

 

シンプルな青と白の食器
 
 
 
                     
 
 
シルバーに首ったけ
 
アンティークの時計やリング
一つ身にまとうだけでも、凛とする
 
ようやく寒い季節が終わるから
アクセサリーでヒンヤリ



見る度に、うずらの卵に着色
 
という
 
 
文章が頭に浮かんでくるイヤリング
 
1900円

 
貝殻とゴールドのピアス

 



ピンクなピアス
 
 
ちょっとおもちゃみたいだけど
 
 

 

 
貝のピアス
 
並べたら気持ち悪くなっちゃいました
 
各1900円

 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお休みの前日は
 
美味しいご飯を頂きに親戚夫婦のお家へ
 
次から次へと美味しいご飯とお酒が出てくる夢のようなお家でした
 
 



真っ黒の犬
 
夜の間ずっと、こうに愛でていたら
 




しつこく



しつこく
 
いつまでも離さない


 
 
翌朝
 
昨晩受け取った愛情を100倍で返してくる
黒い犬
 
顔の穴を目掛けて襲いかかる♥
 


 
しつこく♥

鼻の穴の奥の奥まで♥

 



 




 

 
 
そして気づけばこの状態
二人の間で何かの約束が交わされたみたい

 
お邪魔しました
 

 

 
 
自宅へ帰ると
 
黒い犬の匂いを嗅ぎとった愛猫が
じっとり見てました
 
 
 
 
 



 
 
それでは明日もお待ちしております
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿