2014年4月28日月曜日

4/28

こんにちは

前回の更新から10日も経ってしまっていた!!!!


お久しぶりです




まずは商品紹介



写真の左側

ピース


オイルライター

真鍮

3900円









アクセサリー入荷してます





ゴリラ

ハートを持ったゴリラ


ペンの上に付けるキャップ

500円




ヴィンテージ

イヤリング

5900円






チョキ

アップ




the mexico

ハートは1500円

□は1800円








先日開店前に主人のお店snugへ

よく夫婦で趣味が一緒でいいね

なんていわれるのですが


結構好きなものが異なっていて

だから彼の作るお店に行くと

凄く脳みそが活性化されて

とても良い刺激になります


手前味噌になってしまいますが、とても面白いお店なので是非是非

お店遊びに行ってみてください






なかなか広いお店の半分はメンズの古着

その半分は雑貨、と
レディースの古着










レディースの古着は恥ずかしながら、私もセレクトさせてもらってます


これ、とても欲しい







ジンジンからはくるまで30分くらい












先日sun-childさんから一周年のお祝いをいただきました

いつもありがとうございます


これからもよろしくお願いします











そのワインをいただきながらオーデコロン第二弾製作

一夜漬けしちゃうのは小さな頃から変わらない


朝日が昇って小鳥が鳴き始めた頃ようやく完成

高崎で開催されたジンフォニーへ出品させていただきました





私の徹夜の日は

豚はずっと隣で寝てくれてます



寝癖



オーデコロンとは
新宿にて占いサロンを営む




高崎市にてカフェを営む

写真は先日たまたま街中で出くわしたときのもの

ハンバーガー仕込まないとなんですーーーじたばた

の写真





そして喫茶雑貨ジンジンオーナーの私
三人のスキを詰め込んだものをzineとして作りましょう

というところから始まった
ユニットです





第二弾は近くそれぞれの店頭にて販売させていただきます






オーデコロンの会合はいつも熊谷の喫茶店にて行われます

お店の真ん中の大きなテーブルを占領して作業をする私たちを

やさしく見守ってくれるマスターがとてもスキです



写真はアイスウィンナーコーヒー







ひとまず打ち合わせが終わると

ビール





この日はさっちゃんは用事があって帰ってしまったのでcaholuとサシノミ


気付けば夜中の2時


彼女と愛について話すこと数時間




彼女と話していると 自分が一皮もふた皮もむけたような気持ちに

せっかくなので、むけた気で満足せずに

生活に当てはめていかないとね


いつもありがとうcaholuちゃん






結局終電は終わってしまっているのでビジネスホテルに一泊


朝起きるととても良い天気に

昨晩の脳内整理のおかげか

とっても清清しい気持ちで帰路に



帰宅すると


主人が私の大好きな工房チャツネの

いちじくとクリームチーズのパン

通称永沢君を買ってきてくれてました



泣ける



そして偶然にもその日キャロラインも永沢君と素敵な植物を持ってジンジンに遊びに来てくれて


ありがとう


計5個の永沢君を私は一日でゲットすることができました


二人ともありがとう












先日のcaholuちゃんのジンジン出張占い

来てくださった皆様気にかけてくださった皆様ありがとうございました


次回は5月になると思います






caholu



ジンジンにて







ここでお知らせ


5/4

GW真っ只中


ジンジンのお店の前で小さなフリーマーケット開催いたします


いつもとってもファッショナブルなcaholuちゃんも参加してくれることになりました


彼女のお洋服本当にいつも素敵

楽しみ


私が沢山買い占めてしまったらごめんなさい



また詳細はお知らせさせていただきます
















以前のブログはこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:

コメントを投稿