2014年9月3日水曜日

9/3

 
 
 
こんばんは
 
朝sleepytimeっていうお茶を飲んだの
 
まったりした一日でした
 
 
 
今日は久々、アクセサリーを追加いたしました♡
 
 
 
 
 
 
中指にハマっているトビキリ大きいのは
 
開けると時計が♡
 
手巻き時計
 
 
今日は一日キチンと動いてました
 
 
 
 
 

 
 
秋色ってなんだかしんなりしていいわね
 
 
 
 
今朝はハーブティーに加えて
 
大好物の竹野内豊氏の映画を見たのだけど
 
私が高校のときに使っていた通学路
 
小野池公園
 
が出てきて
 
気が気でなくて、一日ちゃんとお仕事できるのかしら
 
って思っていたけど、ハーブティーのおかげでまったりお仕事できました
 
 
 
 
 
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせ
 
今週金曜日9/5はお休みとなります
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
明日は定休日です
 
zingzing連休となりますのでご来店お気をつけくださいませ
 
週末お待ちしております
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿