2014年12月6日土曜日

明日はお休みいただきます♡

 
こんばんは
 
今夜は満月
 
私は昨日の夜断捨離したの
 
すっきり
 
 
お知らせ
 
明日は友人の展示会へ行ってきます
 
その為ジンジンはお休みをいただきます
 
週明け月曜日お待ちしております♡
 
 
 
昨日の撮影中の一コマ
 
あこがれの方々とお仕事♡
 
それぞれ得意な分野を受け持つ
 
そこに全神経を集中
 
とても気持ちの良い仕事
 
 
 
それぞれの個性がピカッとしたものが出来上がると思います♡
 
お楽しみに。。。
 
 
 
 
 
 
今年は何とか無事ヒヤシンスをお水に浸けてあげられた
 
 
 
素敵なアクセサリー入荷しております
 
 
 
こんな素敵な差し入れったらないわよね
 
チーズはアルミホイルに包んでとろとろにしていただきました
 
ありがとう
 
 

このお花をドライフラワーにするのがとっても好み
 
 

 
 
 
 
それでは明日はお休みいただいて月曜日からまた元気に営業いたします♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿