2015年7月11日土曜日

戻りました

 
 
こんにちは
 
本日より通常営業です♡
 
二週間ぶりの愛猫とのふれあい、激しいじゃれあいの末
 
猫アレルギー爆発
 
今日は顔の皮膚が伊予柑みたいです
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
今回お世話になったお宿
 
 
 
激安モーテル
 
なかなかのファンキーっぷりでした
 
 
 
冷蔵庫がお部屋にないから
 
毎晩買い付け終わってボロボロになりながらも
 
冷えたビールは欠かせないので一階にある氷の自販機で50セント分を購入して
 
洗面所で冷やす作戦
 
 
 
冷蔵庫はないのに立派なプールがあるモーテルでした
 
 
 
 
 
 
 
第一便は、来週頭には届く予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中のあたりにいる犬か何か、、
 
彼女を連れて帰ってきた場所とは別で
 
彼氏を見つけたのですが、彼はやたらと緑だったのでね、
連れて帰ってきませんでした
 
 
だから二人は遠距離恋愛中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日程がたまたま独立記念日に重なっていたので部屋から花火が沢山見れました。
 
大きな打ち上げ花火が360度
 
真夜中過ぎまで
 
 
しまいには、朝4時頃起床した時点でも花火あげてる人がいました
 
 
おめでとうアメリカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の最後にはかわいこちゃんも加わりビーチへ
 
買い付け中はロスのダークサイドを攻めまくっているので
 
このザLAなビーチに来た時は幸せを感じました
 
あまりにもきれいな風景だったので
 
それと同時に宿題をしないでお外で遊んでいる気分にもなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中の雑誌GINZAさんにてmiss sunny♡ちゃんのページにzingzingもちゃっかり紹介していただきました。
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております♡
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿