2014年8月26日火曜日

8/26

 
 
こんばんは
 
ブログがお久しぶりになってしまったお詫びに
 
間違えさがしどうぞ♥
 
 
 
 
 
この度zingzingにてとっても素敵なランジェリーをお取り扱いさせていただけることになりました♥
 
私自身も数年前から愛用しております♥
 
素材やシルエットに大変こだわりを持って作られていて
 
つけ心地もたまりません
 
全てノンワイヤーになります
 
群馬県で店舗での販売はzingzingがはじめてとのことで
 
皆様、是非実物を見にいらしてくださいませ♥
 
とってもおすすめ
 
 
 
 
こちらは、チュールがフリフリ
 
お花が散りばめられたドリーミーなランジェリー♥
 
オフホワイト/ブラック
 
サイズM
(A70-D70,A75-C75まで対応)
 
ブラジャー3800円+TAX
 
ショーツ2500円+TAX~
 
 
 
お花の数を数えてから、、、♥
 
お約束

 
 
 
 

 
 
こちらはコットン100%
 
ラフでいて女らしく
 
潔くね
 
淑女
 
ブラジャー3000円+TAX
 
ショーツ1600円+TAX
 
 
 
 
 
この他にも種類がございますのでまた近々ご紹介させていただきます
 
 
 
 


 
 
先日のcaholuちゃん出張占い
 
お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様
 
誠にありがとうございました
 
次回もよろしくお願い致します。
 


 
 
 
 

 
アフターパーティーはピザで乾杯♥
 
caholuちゃんの話に笑い転げました
 
ありがとう
 

 
 
 
 
 
 
 
最近ピザづいている我が家
 
先日は友人がスペイシーな鍋を持って来てくれました
 
 
 
 
好きな具材を載せて
 
スペイシーなお鍋はとっても美味しくピザを焼き上げてくれました♥

 
 
 
昨日は最高に美味しいサングリア♥
 
 



 締めはゆうじバージンチャーハン
 
ユウチャーハン♥
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております♥
 

 
以前のブログはこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿