2014年8月30日土曜日

8/30

 
こんばんは
 
朝晩はもうすっかり秋の匂い♡
 
せつなさに追い打ちをかけたくて
 
ばっちりせつなくなる6曲目をかけて
 
朝からドライブ
 
バッチリせつなくなって、今日はお仕事はかどっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
バレエシューズにかわいいおパンツ♡
 
 
涼しい夜は可愛くきめて♡
 
屋根に上ってガウンを羽織ってお月見するの
 
 
 
 
バレエシューズは柔らかくってソールにレザーが貼ってあるからルームシューズに
 
1800円

 
 
 
 
 
 
今日は午前中
 
JACK POTさんへ
 
以前お買い上げいただいた猫ちゃん時計の針を直しに
 
という口実で、お買い物へ、、、♡
 
かわいこちゃんが沢山で迷ってしまったけど
 
紫色のお洋服を買っちゃった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まみちゃんパピーの育てた薔薇いただきました♡
 
ランジェリーと薔薇
 
華やかで艶々してくる♡
 
 
秋の入口大好き
 

 
 
それでは明日もお待ちしております♡
 
 以前のブログはこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


0 件のコメント:

コメントを投稿