2015年1月28日水曜日

6日目

六日目
 
 
今回泊まっているホテルはインド人の方がオーナーのようで
 
二日に一度ロビー周りにインド人が沢山集まってパーティー開いている素敵なお宿です
 
 
 
ただ、ドアに掛けたはずのない、お掃除いりませんカードを誰かが勝手に掛けてくれるみたいで
 
お掃除をしてもらえない日があります笑
 
毎日ひやひやしながらの帰宅です♡
 
 
 
ちょっとずつ疲労がたまってきた私たち
 
今日は、夜寝るとき口を開けて寝ているか寝ていないかで本気のバトル
 
今思うと可笑しい
 
睡眠に対して貪欲になっているみたい
 
 
 
 
 
お帽子
 
 
 
 
 
 
段ボールに押しつぶされちゃいそうだ
 
 
おっきな段ボールが15箱
 
残り7日、まだまだ後半戦もがんばるわ♡
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿