2015年2月2日月曜日

もう何日目だかわかりません

 
 
 
こんばんは
 
 
気付けば明後日帰国
 
 
何日か気絶していたのかしらと思うくらいの速さにびっくり
 
 
今回ジンジンは雑貨の他にお洋服も買い付けましたの♡
 
 
先ほどようやくパッキング作業が落ち着いたので試着大会
 
 
 
 
着心地の良さをテーマに
 
頭の先からつま先までのバランスを大事に集めてみました♡
 
あとはパーティーのお洋服も♡
 
 
 
 
 
 
 
写真が上手に撮れなかったのですがお山の斜面が芝生ですからーー♡
 
段ボールで滑ることばかり考えてしまいました
 
この景色が数十分続きます
 
なんだか段ボールの件を考えすぎて、生き地獄でした笑
 
 
 
 


 
AM6:00ブービーズ捕獲
 
グラマラスなお姉さまから譲っていただいたのですが
 
おっぱい大きくなりたいの?なんつって言われて
 
ええそうです
 
と伝えたらハグしてくれました笑
 
そんなブービーズ
 
いとおしい♡

 
 
食べでのあるフォー
 
とてもおいしい
 
 
 
私が食べきれなかった分を持ち帰るという彼
 
 
 
車に持ち帰ってスープをペットボトルに詰め替えて運転中飲んでました
 
 

 
フリマの朝は真っ暗なうちに出発
 
夜景が楽しめるの

 
 

 
 
 
ではいい加減お風呂に入らな過ぎて汚いので、、、
 
おやすみなさい
 
 
ジンジン営業は2/6日からとなります
 
ハンドキャリー分と
 
今回はかなり量が集まったので前半戦分を先に発送しました
 
週末にはニューアイテムが届いているかもしれません♡
 
ご来店お待ちしております♡
 
 
 
 
追伸
 
かおちゃんお手伝いお待ちしております笑♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿