2015年2月8日日曜日

2/8

こんばんは
 
 
帰国して暫くたつのに時差ぼけが治らず夜中ずっと起きてます♡
 
昨日は晩御飯を食べた後凄い眠気に襲われて
 
そのままベッドに行き寝れば良かったものを、何故かソファーで仮眠を取ると言い張って、、、
 
 
彼を困らせたのでした♡
 
 
そして二時間後目を覚ました私は朝の7時まで目がギンギンでした
 
 
そもそも仮眠を取る必要はないのに、、、
 
 
 
 
♡のコロッケもらった
 
 
 
 
窓際ブービーズ♡
 
早速お嫁にもらわれました♡
 
 
 

 
アクセサリー少しずつ出してます♡
 


 
今朝の四時頃
 
ギラギラさせてます
 

 
 
入荷の為店内もさっとしており、ご不便おかけしております♡
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿