2015年2月3日火曜日

買い付け終了♡乾杯♡

こんばんは
 
 
これにて買い付け終了♡
 
あおたん沢山作りながら、ようやくパッキング作業終了
 
gulim大漁です
 
前回の倍の量。荷物の到着が怖いです
 
床が抜けてしまった時の避難訓練をしなくてはイケマセン
 
 
 
 
 
第一便は週末に到着予定です
 
お洋服もハンドキャリー分で少しだけお出しできるかと思います
 
第二弾は週明けになるかと思います
 
今回は収穫物の写真を撮る余裕がなかったのですが
 
とてもオーサム♡笑、なものいっぱいよ♡
 
 
 
 
我が家はしばらく洗濯王国になりそう
 
クイーンの座はブタと奪い合い
 
 
 
 
 
 
気絶しそうになりながらのビールは美味しいわ
 
今回は気付かぬうちにサイズコンプリートしてました
 
全4型
 
お写真のは一番大きなものと一番小さなもの
 
 
 
 
買い付け終わってようやく気が抜けて、お気に入りの音楽をイヤフォンで聞きながらリラックスしておりまして
 
なんだか今日は文がながくてすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数十時間後には小さなモフモフに会えると思うと胸が高まります♡
 
 
眠れない♡
 
 
 
いつも買い付け後には、どちらが先にドアを開けてぶたちゃんの寂しかったよダンシングを独り占めするかでもめるのですが
 
 
 
今回は有無を言わさず私が先よ♡
 
 
 
 
 
 
今回もお世話をしてくれた、友人、家族忙しい中本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 

 
 
それでは皆様週末お待ちしております♡
 
2/6金曜日13:00より通常営業です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もノーサイトシーン並びに全ての運転を担ってくれたゆうじくんありがとう
 
なんでそんなに顔に毛が生えているか、理解してあげられないけれど
 
ありがとう♡おつかれさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿