2014年5月2日金曜日

5/2


こんばんは



今日はお天気もとっても良くて気持ちの良い一日でした


喫茶コーナー少し模様替えしました♥




夏に向けておいしいアイスティーも考え中♥

ジンジャー何とか、、、♥









ジンジャー何とかを飲みながら読書
















昨日は

双子ちゃんたちに会いに♥


ママったらとっても忙しいだろうに私たちのご飯を用意してくれていて

♥♥♥♥


ありがとねなっちゃん♥















陸と悠

♥♥♥♥♥♥♥♥


私もしかしたら陸君の寝かしつけかた分かっちゃったかも♥

なっちゃん次回もう一回私寝かしつけて見ます♥






















♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
さて明後日4日は

ジンジンマーケット

さてさて

今週末 5/4 日曜日

ジンジンのお庭で小さなフリーマーケットします♥

オープンは13時から日が暮れるまで♥

当日の駐車場はご近所の焼肉屋さん牛兵衛さんに16時頃まで

停めていただけます♥

シューマート様のお向かいです

牛兵衛さんとってもおいしくて凄く安くてお勧め♥我が家は週一ペースで通っております


caholuちゃんより

一足お先に荷物が到着いたしました


胸がときめいてしまいました

届いたものの一部


お洋服のほかにアクセサリーやバッグ靴も沢山ありました


当日お楽しみに


そしてもう一人出店してくださる方が


いつも朗らかなかおちゃん通称キャロライン


彼女もとっても素敵な女の子

どんなものを持ってきてくれるのか楽しみで仕方ありません



皆様是非遊びに来てくださいませ




そしてせっかくcaholuちゃん東京から来てくれるので

あわせて彼女のセッションも行います
♡メニュー♡
30分3,000円
60分6,000円
*日々のモヤモヤをスッキリしたい‼
*本来のあなたを知ってキラキラを引き寄せには⁈
*○○すれば幸せになれると思ったけど そうでもない‼と感じる!
*結婚て必要なの⁈
などなど
悩みをカウンセリングして 占いで一緒に紐といていきましょう‼
ご予約受付中‼
お問い合わせは
info@caholu.com
もしくは
喫茶雑貨zingzing
0273-86-8207
まで、お気軽にご連絡くださいませ










0 件のコメント:

コメントを投稿