2014年5月24日土曜日

5/24


 
 こんばんは
 
20%offセールは明日までです♥
 
 
明後日より買い付けの為6日までお休みとさせていただきます。
 
なお明日は少し早めの閉店を予定しております。
 
17時閉店になるかと思います♥
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
和食を沢山食べたくて
 
気が焦りすぎて結果油っこくなる、、、
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
この時期になるとよく質問されるのですが
 
なんでもう夏みたいな格好しているの?夏何着るの?と
 
それは、真夏の格好をしながら涼しさも味わえるからです
 
大丈夫、真夏になってもちゃんとお洋服は着ますから♥
 



 
 
お世話になっている美容室valoさんにて
 
 
今回は一回仕入れの為パツキンをお休みして暗めに染めてもらいました♥
 
 
ようこさんいつもありがとうございます♥
 
 
陽子さんの母上の波ちゃんが書いた絵
 
何度見ても笑顔になってしまう♥
 
 
貴重な原画を見せていただきました♥
 
 
 
 
 
そんな波ちゃんが淹れてくれたカフェラテ
 
 
ハートが崩れてしまった事に
 
なみちゃん
 
邪念が入ってしまいました
 
 
ほんとに可愛らしいお方だ♥
 
とても美味しかったです♥
 
 
 
 
 
 
 
ジョンマスターの石鹸とっても良かった
 
 
買い付けにも連れて行く♥
 
 
顔も洗える♥
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも仕入れ前の気合入れに♥
 

 
 
 
最高でした♥大将御馳走様でした

 

 

 

 二十歳ころ背伸びして飲んでいたワイン
 
久しぶりに飲んだら甘くてびっくりした

 
 
ちちんぷいぷい♥

 

 
 
 
お店の開店と同時にお外につないでもらうぶたちゃん
 
今日はお天気が良くて開店30分前から
 
オネダリ
 
まだだよと伝えると
 
自分でリードを見つけてきて
 
ほらこれ
 
 
それでもまだだよと伝えると
 
今度はお外用の首輪を見つけてきて
 
ほれ
 
出してと
 
あまりにも可愛いから今日は特別20分前にお外に出しました♥
 


 
 
それでは明日はセール最終日お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿