2014年5月9日金曜日

明日から買い付け前セール♥

こんばんは


昨日はずっと怖くて行ってなかった歯医者さん行ってきました

案の定怒られてしまいました


へこむ



さて、

今月末からアメリカへ買い付けの旅へ行ってくるのですが

それにあたり買い付け前のちょこっとしたセールをしたいと思います♥♥♥


明日から全品20パーセントoff♥

(委託のお品物は除外とさせていただきます)

是非是非



商品紹介


かわいいバレッタ入荷しております♥
300円から








フェイス








今日は特別なお客様♥miss sunny様♥

おばあちゃまが大切に大切に育てた大きな大きなトマトを抱えて遊びに来てくれました♥


そのまま頂いて

とってもおいしい♥




かなり大きなトマトなので

半分はオーブンでチーズ焼き♥



明日もまたおやつに食べよ♥





こんな可愛いネックレスまで♥

夏が大好きな私♥♥

早くこれにワンピース合わせてつけたいな♥♥

ありがとーサニーちゃん♥♥♥このネックレスアメリカにも連れて行くね♥

ラブ♥

また逢える日まで♥




これは昨晩行ったスペイン料理屋さんで食べたグリーンオリーブ

おいしい




以前のブログはこちらから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



0 件のコメント:

コメントを投稿