2014年5月6日火曜日

5/6

こんにちは






 先日のzingzingMARKETお越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様どうも

ありがとうございました♥


お天気もよくとても楽しい一日になりました♥♥


ご協力いただきました出店者の皆様ありがとうございました♥♥


vol.2も計画中でございますので是非またよろしくお願いいたします♥











こんな感じの小さなマーケットでしたが

皆の持ってきてくれたお洋服や小物たちはとびっきりでした♥♥








こんな嬉しい差し入れまで♥

しーちゃまありがとう♥





おビールも少々♥♥

写真は撮り忘れちゃったけどかわいいパイシュー??もいただきました♥

お外で何かするっていいわね♥



                            途中かわいこちゃんはお昼寝したり






その後はとっても素敵なお宅へお邪魔させていただきました♥


おいしいご飯においしいお酒に。。。





友人の旦那様と我が家の旦那様

考え方とか性格が似すぎている



若干顔も似ている

二人とも出っ歯でたらこ唇


そんな話を真夜中すぎまで


おなか抱えて笑って

楽しかった







暖炉

の上でピザ

caholuの笑顔ったら♥♥♥♥♥





こーーんな緑が沢山のところに自宅っていいな♥

お邪魔しました♥
























 昨日は石関家の結婚記念日の日

お肉を彼が買ってきてくれたのでお家でしゃぶしゃぶしました




とろけるおいしさでございました♥






前日飲み明かしたおかげでひどい二日酔いだったけど

結婚記念日だしねってことで向い酒

10年後は二人どんな夫婦になっているのかな???

ゆうじくん剥げてたりしてね



♥♥♥♥






商品紹介

今日は座るものを


 座布団カバー




丸いフォルムのいす

7500円




座布団????

2900円





それでは明日もお待ちしております♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿